43歳美容部~おばさんって呼ばせない~

43歳です。おばさんと呼ばれないように努力します!

あかん!サンダル靴下は流行りかしらんけど、おばさんはやめとこ!の話

今日はなんでか、関西弁なんですねぇ。

 

それはさておき、

 

見たんですよ。

 

サンダルに靴下履いてるおばさん。

 

若い子がおしゃれで履いてるの知ってるで、私かて。

f:id:obasan-43:20190428230026j:plain

若い子が履いてるからええんやで

 

でも、あかんて。

 

おばさんが履いたらただのアカンやつになるから。

 

周りも気つけて見たらなあかんで。

 

地域の目で子供を守りましょう!って標語あるやん。

 

あれと一緒やで!

 

地域の目でおばさんに忠告しましょう

 

いや、でも言われたら絶対怒られるやろうけどな。

 

f:id:obasan-43:20190428230434j:plain

ほっといて~



なのなのなさんによるイラストACからのイラスト

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村