43歳美容部~おばさんって呼ばせない~

43歳です。おばさんと呼ばれないように努力します!

おばさんはアフロに敏感に反応してしまう

私の髪は生まれながらに天然パーマなのでここ数十年は縮毛矯正をしている。

 

だが最近、地肌の乾燥つまりフケが気になり始めたのである。

 

これは加齢によるものなのか、これまで縮毛矯正などのように強いパーマ液で、髪の毛&地肌を痛め続けてきたからなのかわからないのだが、とりあえずもう縮毛矯正はやめておこうと思うのだ。

 

そうなると自然に私のヘアはアフロに近い感じになるだろう。

 

f:id:obasan-43:20190503200710j:plain

ジャクソンくん



だが、最近そんなことを思って過ごしてきたのでアフロに敏感になっていた。

 

Twitterで目に飛び込んできた「アフロ」さん

https://twitter.com/afro_three

 

「アフロ」と言うシンプルな名前なので気になってみたらなんだかすごい人だった。

 

afro-three.com

 

1か月で2000人とか本当にすごい技ですね。

 

こんなことができるんですね。私なんかもう2年もやっているのに・・・涙

 

Twitterのフォロアーさんを増やしたい方はこのGWが勝負ですって!

 

私も頑張ってみようと思います。

 

フォロアーさん増やしたい方は必見です。

 

 

なんで「アフロ」なんかわからんかったなぁぁ・・・

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村